うざい男子!!! 聞いて下さいどう思いますか?? ある男子Aはある

うざい男子!!! 聞いて下さいどう思いますか?? ある男子Aはある女子に何回も告って、何回も振られているのに関わらず何年間も好きなんです。 そこまではまだ一途だなあでいいんです。 ですがある別の女子一人とショッピングしに二人で出かけたり、またまた別の女子とクリスマス近辺の日にイルミネーションを見に行ったりしてます。 なのに好きじゃない付き合わないと言い切ってます。 (その人は今まで女子と付き合ったことないです) あと、SNSの女子の写真見てはブスだとかこの子はすっごく可愛いとか、また成績何番だとか模試もTwitterに載せたりもしてました。 ドン引きです。嫌いになりかけてしまいました。 みなさんはどう思いますか?

キライになって何か問題があるの? ウザいと思うならキライになればいいのに。 もしかして、あなたが何年も告白されてる女の子だったりして。 何回も告白してくるくせに、他の子と遊びに行くなんて信じられない!ウザい!ってゆー話なら筋が通る気がするけど…。