読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パソコンの購入を考えています。 使用用途は

パソコンの購入を考えています。 使用用途はiTunes、officeのみなのですが、アマゾンなどにある2〜3万円ほどの格安パソコンでも用足りるでしょうか? メモリがすぐに一杯になってしまうでしょ うか?? 曲は300曲、写真は1000枚ほどです。 お願いします。^_^

パソコン購入で注意があります! 2〜3万円代のPCは大抵Officeが入っていないものがほとんどなので注意して下さい! 入っていてもkingsoftがほとんどですがそれでも良いなら問題ないです! また、スペックが低いと動きがもっさりして使い勝手が悪い場合があります! アマゾンで購入するよりも、パソコン専門店サイトで購入するのをオススメします!

amazonで18禁と記述されているアダルトグッズを親に内緒で購入したいです。 上記の分で察しがつくと思いますが自分はまだ未成年です。親の任意でamazonは今まで代引きで商品を貰ってました。 (それらの購入物は18禁ではないもの) 勿論規約違反というのは自覚してますが、(思春期のうちに...)と考えてしまいました。 そこで質問です、他者の回答はすべてコンビニ受け取りでした。 Q1,どうして他の質問者様はコンビニ受け取りなのか?(時間指定で休みの日等なら自分で取れるのに) Q2.18禁グッズを買ったら年齢確認で拒否されるのか? Q3.結局考えすぎで今までの商品と同様、家に商品が来て、払って、終わりですか?

今は何でも手に入るから良いよね。 おっさんが若いときは、いやらしい本ですら変えなかったし・・・ 正面がマジックミラーになった本の自販機とか・・・なつかしいなぁ・・・ 年齢確認??配送業者はしないよね?