
先日、オークションでフィールドタープを購入しました。 他に必要

先日、オークションでフィールドタープを購入しました。 他に必要なポールやロープ類は別で購入する予定です。 ロープはどの位の長さが必要でしょうか? また、お勧めのぺグを教えてください。

危険なご質問ですね〜(笑) ヤカラが色々とコメント付けてくるかも・・・ 色々な意見が有ると思いますが、私なら3mmのパラシュートコードを20mほど買って、使いたい長さで切って使用します。 ペグは地面の状況にもよりますが、アルミのVペグが使いやすいと思います。

Amazonアダルトグッズを購入したいのですが、家族にはばれたくないです、コンビニ受け取りがいいと聞いたのですが、やり方がわかりません。 初めてのアダルトグッズなのでよくわからないんです、回答お願いします(><)

送付先の住所とか入れる画面でコンビニ検索して指定するだけ