
グアムのフィエスタやホリデーリゾートの向いあた

グアムのフィエスタやホリデーリゾートの向いあたりに建設中のショッピングモールは現在どのくらいまで建設が進んでいるのでしょうか? 年内に完成する予定という噂を聞いたのですが。 年明けにグアム旅行の予定なので気になります。

こんにちは。 グアムは、建設をするホテルなどでも、ほとんどが予定よりも、大幅に、遅れます。 私は、ここに、スーパーが出来るとローカルから聞いたのは、数年前ですが、 何時できるのかは、本当にグアムタイムというか、遅いので、当てにならないと思います。 告知しない限り、年内は、難しいと思いますが。 年明けも難しいのではないかと思います。 きちんとした、発表があれば、グアム政府観光局などでも、告知すると思いますし、行かれる前にグアム政府観光局に問い合わせをするぐらいですね。

iPhone7にしたため、充電しながらイヤホンをつけることができないと思い、mp3プレーヤーを使いたいと思いました。CDから曲を入れたいのですが、さっぱり操作方法がわかりません。今回Amazonで買ってみました。スクリ ーンショットが、そのプレーヤーです。

普通にパソコンからMP3で取り込んでプレイヤーに転送でいいですよ