親に内緒でヤフーショッピングで買い物をしてしてしまいました。 別にHなものを買

親に内緒でヤフーショッピングで買い物をしてしてしまいました。 別にHなものを買ったわけではないんですけど、どのように説得すれば納得してくれるでしょうか

何でダメなのか? 何を買ったのかが分からないと説明が難しいですが… ネットだと通常で購入するよりも安価のため、など。

知恵袋で質問されていますが、宅配便のドライバーやトラックのドライバーが底辺の仕事と思われていますがこの仕事がなければ通販やネットショッピングで買った物が届きませんよね。物流が止まれば日本の経済が停滞し ますね。皆さんはドライバーの仕事をどうお考えですか?ドライバーは誇りを持って仕事をしていると思います。

荷主さん特にメーカーさんそろそろ考え方変えないと大変なことになりますよ。自分の会社の利益、および人件費を維持するために物流コスト削減名目で対倉庫、対運送店に必要以上の料金値下げを強いた結果、最近では、人手不足が顕著になってきてます。おそらく私たち孫請けの人は、大手の半分ほどの給料しかもらってません。そのくせ、仕事はかなりハードときたもんだ。 輸送部門に限って言えば、来年また免許制度改正で乗れるトラックの範囲が小さくなります。ますます運転手不足深刻になりますよ。 物流は大事ですよ。今一度考え直す時期にきていると思います。